スポンサーサイト


4/18 Z/X第四弾公開カード

どうも姫神でっす。
早速行きましょう!本日のカードは・・・こちら!
card_130418.png

【刃の魔人ラーミナ】
3コスト ディアボロス
パワー5000 黒 IG

[常]ライフリカバリー(このカードがライフから登場する際、
あなたのライフが相手のライフ以下ならば、1点回復する)

やっとこさ来ましたね。長い間待ち焦がれたディアボロスのライフリカバリーが!
これまでディアボロスのIG枠やライフリカバリー枠にほか種族のゼクスやイベントを入れざるを得ない状態でしたが
ここに来てやっとディアボロスで埋めることができます。(いやぁ、長かった)

ここまで喜ぶのにま理由がありまして、というよりも自己紹介にも書いてある通り
私の使っているデッキが【ガーディアン】と【ディアボロス】なもので、
どちらも今回の弾でやっとライフリカバリーが収録されることになったわけです。

私個人の喜び発表会みたいになってしまいましたが本日はここまで!
これからもよろしくねー(。・ ・)ノバイバイー

ゼクス公式URL http://www.zxtcg.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
姫神カウンタ
プロフィール

姫神

Author:姫神
やほやほ(。・ ・)楽しんでこー

カテゴリ
