スポンサーサイト


Z/X第4弾開封

毎度おなじみ姫神でっす。

Z/X第4弾黒騎神の強襲発売されましたね-。
ということで早速3箱購入して開封しました!
開封動画とかとっても良かったかなぁ。

で、結果なんですが写真とるのはSR以上とFoilのみにします。
(Rまで写真取るとえらい量になりそうなので)
R以上はリストアップしときます。

ではー3箱の結果はこちら!

197.jpg

198.jpg


【剣淵相馬】のIGRと【十二使徒獅子宮のウェルキエル】が良い感じですね。
なんで100P出てきたん・・・正直こっちよりもFoilが出て欲しかった・・・
【イヴェルペイン ケイツゥー】のFoilがものすごく欲しいです・・・

Foilですが、【見習い音星ヴァイルト】【農耕鳥人ウェアラーク】【ミスティックアドベンチャー】
【刃の魔人ラーミナ】あたりが嬉しいですね。【ガーディアン】のFoilが出なかったのが残念です。。。

では以下にSR以上をリストアップしておきます。
もし、京都で会える方がいれば直接トレード、他県の方には郵送にてのトレードもさせて頂きますので、もし欲しいものがあればTwitterでメッセ等いただければ対応したいと思います。

私が欲しいものとしては、【ガーディアン】のFoil、IGR【弓弦羽ミサキ】サイン【弓弦羽ミサキ】
を募集しています。
一応現金でのトレードも考えていますので、気軽にお聞きください。

【IGR】
剣淵相馬

【SRFoil】
十二使徒獅子宮ウェルキエル

【SR】
十二獅子宮ウェルキエル☓2
イヴェルペイン ケィツゥー☓3
八大龍王 徳叉迦
碧天の鉄爪 禊萩
ザクザクするチャーム☓2
七大罪 強欲の魔人 アワリティア☓2
アドミニストレータ ベガ☓2
剣帝神器サイクロトロン
混沌の大蛇ヤマタノオロチ

【Foil】
逃走するピクシーボブ
獣人ウェアカピバラ☓2
農耕鳥人ウェアクラーク
誓いの銃士ダルタニアン
騒がしい紅ざくろガーネットウータン
漆黒のローレンシウム
バトルヒーローマルカブ
見習い音星ヴァイルト
影の魔人ウムブラ
カミカミする万力
退屈の魔人イネルティア
ミスティックアドベンチャー
刃の魔人ラーミナ

長くなってしまいましたので本日はこのへんでーではではー(。・ ・)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[プレイ記録]《ライバル同士の一騎打ち/Rivals’ Duel》/「Z/X」第4弾『黒騎神の強襲』

彼らが同意することは一つだけ。どちらかが死なねばならない。 『Z/X -ゼクス-』ブロッコリー 新作トレーディングカードゲーム 《ベルベイの門/Belbe’s Portal》/「Z/X」第1弾『異世界と

コメントの投稿

非公開コメント

僕は1箱買ってミサキのIGRでした。実際100ポイントって外れですよね。僕も前当てました(*^^*)
Twitter
姫神カウンタ
プロフィール

姫神

Author:姫神
やほやほ(。・ ・)楽しんでこー

カテゴリ
