

4/2 z/x 第四弾公開カード

z/x第四弾【黒騎神の強襲】に収録される予定のカードです。
本日のカードはこちら!
card_130402.png
【アドミニストレータ ベガ】
7コスト バトルドレス
パワー10000 青
【自】このカードが登場した時、あなたの手札にあるエヴォルシードアイコンを持つカードを1枚選び公開し、
デッキに戻してよい。戻したならば、シャッフルし、カードを2枚引く。

手札に引いてしまったエヴォルシードアイコン持ちのゼクスをデッキに戻し、2枚のカードをドローできる
バトルドレスのカード。
今までなら、エヴォルシード持ちのは引いてしまうとノーマルゾーンに出そうにもコストの割りにはパワーの低いバニラとして運用するかリソースに置くしかなかったが、このカードの登場により引いてしまったエヴォルシード持ちをドローソースにしつつ発動機会が増える。

戻すエヴォルシード持ちのカードに色の指定はないので青込みのデッキであればエヴォルシード持ちのカードを入れても事故が軽減できるのではないでしょうか。
打点もアサギと同ラインの10000と文句はない数値だと思います。

青だと、同じく4弾で収録される【無敵埴輪Honey-One】や【途惑いの少女アリス】の効果を使用するにもなかなかいいとは思います。

そしてこのおっp・・・

絶対このカードの箔押し高くなるじゃん・・・主にイラスト的な意味で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
姫神カウンタ
プロフィール

姫神

Author:姫神
やほやほ(。・ ・)楽しんでこー

カテゴリ
